E6明石ドロップ迎撃!トラック泊地強襲

やることないのでE1で明石2隻目でも掘ろうと思います

難易度は甲、軽巡1駆逐艦5の編成で出撃

装備は、三式セットと33号電探 軽巡には、三式セットと水偵

GマスとHマスで明石をドロップ率が低いのでボスに狙いを定めてみます

欲しいのは明石ではなく、装備の艦艇修理施設です。6隻目を修理したいので

なお、イベントでお目当ての娘艦を掘る作業がE6ですので、E6のイベント海域があるわけじゃありません

Shot_10

このGマスが難所で、いつもここで大破します。

ここの陣形は単横陣ではなく単縦陣のほうがいいです

1回目S勝利 19
2回目S勝利 熊野
 3回目S勝利  最上
4 回目A勝利 T字不利  伊勢
 5回目S勝利  大破撤退
 6回目S勝利  大破撤退 H若葉
7 回目A勝利  那珂 H文月
 8回目S勝利  鈴谷
 9回目S勝利  19
 10回目S勝利 那珂
11回目 s勝利 扶桑
12回目 s勝利 19

HマスでもS勝利とりまくってるんですがでないですね

ボス戦でT字不利ひくと旗艦撃破できないでA勝利になります。A勝利じゃ明石はでない・・・

2周するとどれか一隻が大破する感じ

艦娘保有数が上限になってしまったので断念orz

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このエントリーをはてなブックマークに追加