慢心提督に俺はなる!

デイリー任務どこまで消化するか悩み中

潜水艦がレベル150になってしまって、モチベーションが下がってきている

デイリーは報酬がしょぼいので資源もあまり増えないし、下手すると赤字になるのでオリョールクルージングはやめることにした

開発資材も3000近いのでこれ以上やっても意味がない。

明日からは出撃任務はやらない

これで、30分で終わるぞ

ネジないときは改修任務やらない。レベリングもめんどくさいしたぶんイベントも大丈夫だろうから演習も辞めようと思う

そろそろ慢心してもいいよね?

念願だった慢心提督の仲間入りを果たした

さぁ、みんなも慢心提督はじめようぜ!

でも、遠征だけは、ちゃっかりやる予定。

慢心提督向けデイリー任務消化方法

  1. 30分以内の短時間遠征に出す
  2. 開発任務、建造任務をこなす
  3. 演習任務を終わらせる
  4. 改造任務をやる
  5. 建造3隻任務を高速建造材を2つ使って終わらせる
  6. 改修任務と解体任務を終わらせる
  7. 遠征3回任務が終わったら、長時間遠征に出してデイリー任務終わり

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このエントリーをはてなブックマークに追加