まだ未実装の娘艦

これから実装されるかもしれない娘艦一覧

春イベント、夏イベント、秋イベント、冬イベントで3隻~4隻づつ実装される

これから見ると後5年は艦これ続きそうな予感。駆逐艦そんなにあってもしょうがないので全部出すとも限らない

まだ実装されていない娘艦のうち駆逐艦は半分くらい実装されるかもしれない

戦艦は、もう出尽くしている。(信濃は改造なしなら戦艦かもしれない)

改造空母は、貨客船を改造した艦なのでどちらかとゆうと輸送任務に使われていた艦でイベント報酬としてはあまり向かない

イベントの目玉になる戦艦や正規空母の艦娘があまり残っていないので、最近では海外艦をイベント報酬としているようだ

イベント報酬がしょぼくなると艦これ人気も下がる可能性がある。

睦月型:水無月、夕月
特I型:東雲、薄雲、白雲、浦波
特II型:朝霧、夕霧、天霧、狭霧
初春型:有明、夕暮
朝潮型:夏雲、峯雲
陽炎型:親潮、夏潮、早潮、嵐、萩風、
夕雲型:風雲、巻波、高波、大波、清波、玉波、涼波、藤波、早波、浜波、岸波、沖波
秋月型:照月、涼月、初月、新月、若月、霜月
装甲空母:信濃
正規空母:葛城
改造空母:大鷹、雲鷹、冲鷹、神鷹、海鷹
軽巡洋艦:八十島
練習巡洋艦:鹿島、香椎
水上機母艦:瑞穂、日進、秋津洲(飛行艇母艦)、神威(飛行艇母艦)
潜水母艦:迅鯨、長鯨
揚陸艦:神州丸、熊野丸、玉津丸、摩耶山丸、吉備津丸、摂津丸

神風型駆逐艦(9隻)

冬月型駆逐艦(4隻)

満月型駆逐艦(2隻)

松型駆逐艦(18隻)

橘型駆逐艦(14隻)

まだ未実装の娘艦」への1件のフィードバック

  1. アホ提督A

    八十島の姉に五百島っていなかったかな?
    けいじゅんなる前に沈んで海防艦止まりだったけど。
    改造なしだとニンハイとピンハイですけどねw

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このエントリーをはてなブックマークに追加