まるゆレシピ

まるゆ

三式潜航輸送艇

まるゆは海軍工廠出身じゃないので、同郷のお友達がいないんです。
皆さんとちょっと違うっていうか…木曾さんには第一声で「何だお前、潜れるのか?」なんて言われちゃうし…
まるゆ、ここで上手くやっていけるのかなあ…。

「まるゆがお荷物持って行きますね。はい、モグラ輸送です。」

「そぉれぇ~もぐもぐもぐ…。(潜水音)」

燃費は全艦娘中トップの低消費

近代化改修の素材とする事で「運」のパラメーターが上がる唯一の娘艦

入手方法は大型艦建造、通常海域でドロップもできる

まるゆ建造レシピ

通常建造ではでない

まるゆ大型艦建造レシピ

大型艦建造の最低値で建造できる(約10%)

1500/1500/2000/1000/1/0

大和型や大鳳のレシピを回してるとでることがある

ドッグが埋まっているほうがわずかだか建造確率が上がる

まるゆドロップ

3-5FでS勝利

6-1H、6-1ボス、6-2ボスS勝利

ドロップ確率は数%程度

まるゆ初期装備

装備枠がないので装備が出来ない

装備不可
装備不可
装備不可
装備不可

 まるゆ改初期装備

Lv20で改造できる。

改造すると装備枠が一つ使えるようになって魚雷を一つ装備できるようになる

まるゆ改にしてから近代化改修の素材としてだれかに食べさせると運が上がりやすくなる(1隻につき最低+1)

まるゆ改5隻を近代化改修として他の艦にあたえると運が必ず8上昇する

未装備
装備不可
装備不可
装備不可

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このエントリーをはてなブックマークに追加