精鋭「艦戦」隊の新編成

1回のみの単発任務

 達成条件

要熟練搭乗員:熟練度max「零戦21型」搭載「鳳翔」秘書艦で「零戦21型」×2「九六艦戦」×1廃棄!

「鳳翔」秘書艦に熟練度max「零戦21型」を装備させてから、「零戦21型」×2「九六艦戦」×1廃棄で任務達成。(アイテムの熟練搭乗員が必要)

※零戦21型(熟練)では失敗する

報酬

燃料 弾薬 鋼材 ボーキ 入手アイテム、娘艦
50  零戦21型(熟練)

出現条件

「小沢艦隊」を編成せよ!を任務達成後出現

南雲機動部隊を編成せよ!(一航戦「赤城」「加賀」二航戦「飛龍」「蒼龍」からなる第一機動部隊を編成せよ!)を任務達成後出現

翔鶴改二のときの試製カタパルト任務を終わらせると出現

精鋭「艦戦」隊の新編成」への8件のフィードバック

  1. こめこめ

    小沢艦隊編成から2-4突撃を終わらせても任務がでません…南雲機動部隊の任務を終わらせてないからかな?
    飛龍と明石をもっていないから、関連任務は達成できてません。

  2. かず

    こめこめさん、トリガーの一つは南雲機動部隊の編成クエでまちがいありません。
    自分もカタパルト取得後に艦戦のクエがでなっかたので試しに編成クエしたら出現しました。

  3. 艦隊レベル100

    >精鋭「艦戦」隊の新編成
    検索トップに出てくる動画見ながらやってもクリアできない。この任務絶対バグある。3回くらい挑んでるのにクリアならない。
    嘘と思われたくないからキャプチャーして撮影した動画うpするべきか?

  4. ハネライ

    >艦隊レベル100
    ワイ鎮守府でも装備、廃棄をちゃんとしても達成されなかったことあるわ。
    その時はそのまま諦めたけど。

  5. ボーキ在庫がグロい

    「艦戦」隊の新編成(F22)で熟練搭乗員在庫1、練度max「零戦21型」搭載「鳳翔改」秘書艦で「零戦21型」×2「九六艦戦」×1廃棄したら達成出来なかった。「鳳翔」でやってもダメだった。何が原因かわからないけど日付変わる前は30回に1個ぐらいは開発できてた21型がまったくできなくなっちゃってボーキ切れ。「熟練搭乗員」養成(F35)が未達成だからA59産搭乗員じゃダメだったのか・・・わからん。

  6. ボーキ在庫がグロい

    動画見てきて原因わかった、練度maxと改造maxの思い違いしていたみたい。改造maxにするのにも苦労したんだけどセツナイ間違いだったw

コメントを残す

このエントリーをはてなブックマークに追加