艦これ復帰

艦これを復帰するスレ

艦これ引退した提督が復帰するときにやることをまとめてみた

艦これはバージョンアップされていて新機能が追加されているため復帰者も多いです。

引退スレばかりにぎわってたので復帰スレも作りました。復帰者はこちらのページにコメントをどうぞ

艦これの復帰理由一覧

  1. 新しい艦娘が魅力的だったので欲しくなった
  2. 休んでたらやるきが戻ってきた
  3. 新しい編成と装備を試したくなった
  4. イベントができる時間と余裕ができるようになった
  5. 働いて課金できるお金ができた
  6. 大型艦建造を白目を向いてやりたくなった
  7. 他のオンラインゲームがつまらなくて艦これに戻ってきた
  8. 新しい艦これの機能を試したくなった
  9. 艦隊コレクションしたくなった
  10. 最強の艦隊で俺Tueeeしたかった
  11. 放置してたけど復帰したくなった

艦これ復帰組がやること

装備ロック

弾着観測射撃や対空カットイン、艦載機熟練度などの新システムの理解

改二になれる利根、筑摩、重巡や駆逐艦のレべリング

勲章集め

イベントでは連合艦隊システム、出撃海域縛りの確認

戦艦のフィット砲の確認

装備はかなり増えたので戦闘機など任務で集めておく

コメントを残す

このエントリーをはてなブックマークに追加