2016春イベント感想

2016春イベント感想

まず、イベントメンテが長すぎです。時間がかかるのはわかっているのだからイベント以外の修正は前もって分割して修正するべき。5/3日の28:00開始です!とかやめてほしい。それ5/4の4:00でしょ。。。

今回のイベントは先行で突撃する提督に大打撃を与えたイベントでした・・・

もちろん自分もかなりE6で痛めつけられて資源だけでなく精神的にもやられました

自分の場合は甲作戦E6の下スタートで大和型を投入して周回していたのできつかったです

資源がきついのではなく、大和型を投入してボスを倒せない状態が続いたのがつらかったです。

あとでバグだとアナウンスがありましたが遅すぎです。資源10万づつは消えました

このことで艦これの運営はテストプレイをやっていないことがわかりました

それ以外にも神風のステータスが限界突破して上がっていくバグやPOLA改に初期装備だった装備をはずしてしまうと装備できなくなるなどバグがてんこ盛りでした。

あと、E7のマスがずれていますよね?

あと、ギミックあるのはいいけど、ヒントください。ヒントもなしにギミックとか言われても困ります。プレイヤーの資源減らしが目的と思われても仕方ありません

それと今回はE3でU-511を3隻ほらないといけなかったので、掘り用の資源を温存しなければいけませんでした。ガシャン率が30%でドロップ確率が1%けっこう絞ってたので時間かかりました。ドロップ確率は2%はほしいところです

250周くらいしてなんとかU-511を3隻、401を1隻ほれたのが救い

ダメコン2個、洋上補給全て消失、間宮さん半分消費、資源は20万づつ、バケツは800個使ったので当分備蓄しないといけない。

夏イベントはバグがないように祈るだけです。

2016春イベント感想」への3件のフィードバック

  1. あほうとり

    まあ、過去の軍人さんはこんなことやってたんですなあ。情報は公開情報のみ。敵は行ってみるまでどこにどれだけいるかわからない。
    コンプティークだけ片手に一発勝負。そりゃあ負けるほうが多いよね。本当にゲームでよかったよ。(今回の運営さんは不手際が多いから反省はしよう。)

  2. 金本提督

    挫折しましたよー休日提督のわたしにはクリアどころかドロップにも恵まれなかったですよー
    あとは、轟沈4隻やっちゃいました。まぁ、負け惜しみですけどね~

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ちおちゃんの通学路 6<ちおちゃんの通学路> (コミックフラッパー) 幼女戦記(1)<幼女戦記> (角川コミックス・エース) のんのんびより 11 (コミックアライブ) 無能なナナ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス) 【電子版】コンプティーク 2017年6月号 [雑誌] ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか12 (GA文庫)
このエントリーをはてなブックマークに追加