改二一覧」カテゴリーアーカイブ




荒潮改二

荒潮改二(あらしおかいに) 朝潮型 4番艦 駆逐艦 神戸娘の駆逐艦よ?そう、名前は荒潮。姉妹達とけっこう色々頑張ったのよ。でも、私の煙突に爆弾落とすのだけは、ちょっとやめてほしいわ。 荒潮改二になって対陸戦用の駆逐艦として生まれ変わりました! 大発動艇や特二式内火艇が装備可能です。 火力が大潮改二より+2高いので昼戦が若干心強いです。 対潜が低いですが。潜水艦には他の艦を使うので問題なし 入手方法

瑞鶴改二

瑞鶴改二編集中ページ スロット数が28,26,26,13と増える 射程が中になり駆逐艦よりも早く攻撃できる 瑞鶴改二には弾薬1200、鋼材3700必要 レベル80で改造できる「改装設計図」と「試製甲板カタパルト」が必要 翔鶴改二に比べて火力が低いが耐久と装甲が少し高い、運がさらに上がっている 瑞鶴改二ステータス(初期値/最大値) 耐久 80 火力 56 装甲 78 雷装 0 回避 対空 50 /

阿武隈改二装備

  阿武隈改二(あぶくまかいに) 長良型 6番艦 軽巡洋艦 長良型軽巡洋艦の阿武隈です。はい…正直いって、北上さんは苦手です。なに、あの人…でも、艦首も綺麗に直して頑張りました!潮ちゃんも…ありがとね…。 大発動艇と甲標的 甲が装備可能 阿武隈改二(Lv75+改装設計図) 搭載 装備 1 12.7cm連装高角砲(後期型) 1 13号対空電探改 1 大発動艇 艦船ステータス(最大値) 耐久

暁改二

大規模夜戦で探照灯を照射、先陣を切って奮戦したある特型駆逐艦の改二改装を実装予定 第三次ソロモン海戦・第一夜戦の劈頭、「暁」の探照灯がアメリカ艦隊の軽巡洋艦「アトランタ」を照射した。そのためアメリカ艦隊からの砲弾が「暁」に集中し、一瞬にして航行不能に陥った 暁 改二(あかつき) 暁型 1番艦 駆逐艦 特III型駆逐艦1番艦の暁よ。吹雪型をベースに航行性能や航続距離を向上させたの。特型駆逐艦の最終完

鳥海改二装備

鳥海改二装備 ルート固定の関係で重巡をラストダンスに使用する可能性もあるので鳥海改二の装備を研究してみる 鳥海改二カットインの夜戦カットインの最大ダメージが出る装備は主砲2基+魚雷2本 攻撃力 = (火力 + 雷装)×1.5 2回攻撃 連撃でも戦艦水鬼ダイソンの装甲を貫ける 四連装酸素魚雷3本を改修しておけば夜戦キャップに到達可能。 4スロット目に夜戦装備を装備する余裕がある(探照灯 照明弾 夜偵

摩耶改二装備

「艦これ」次回の稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、今月【3/13(金曜日)】に実施させて頂く予定です。「艦これ」次回メンテナンス&アップデートでは新たな改装艦を実装予定です。主砲を一部撤去して高角砲や機銃を増設。高射装置などの対空兵装も充実させ、その大規模改装によって防空巡洋艦として生まれ変わったある重巡娘。春の季節に再就役した彼女の改二改装を実装予定です。 以上運営ツイッター 摩耶

時雨改二

時雨改二(しぐれかいに) 白露型 2番艦 駆逐艦 僕は白露型駆逐艦2番艦の時雨だよ。あのレイテ沖海戦では、西村艦隊に所属して、運命のスリガオ海峡に突入したんだ。扶桑も山城も凄かったよ……。皆が忘れても、僕だけはずっと覚えているから……。 「いい雨だね。」 「時雨、行くよ!」 「この勝利、僕の力なんて些細な物さ。この雨と…そう、提督のおかげだよ。」 対空要員、3-5の編成要員として、支援艦隊の編成要

夕立改二

夕立改二(ゆうだちかいに) 白露型 4番艦 駆逐艦 白露型駆逐艦の4番艦、夕立です。第三次ソロモン海戦では、けっこう頑張ったっぽい?でも、何気に「アイアンボトム・サウンド」って、ホントに怖い言葉よね? 「ソロモンの悪夢、見せてあげる!」 「選り取りみどりっぽい?」 「さあ、ステキなパーティしましょ!」 火力が軽巡並み狂犬と呼ばれる 3-5の編成要員として、支援艦隊の編成要員として活躍できる 旗艦に

五十鈴改二

五十鈴改二(いすずかいに) 長良型 2番艦 軽巡洋艦 五十鈴は、大正時代に建造された長良型軽巡の2番艦。韋駄天さはもちろんだけど、私の歴代艦長の中からは、あの山本五十六提督、山口多聞提督など後の海軍を支える人物が多数輩出されたの。凄いでしょ? 旗艦にすれば改修工廠で三式爆雷投射機や三式水中探信儀を改修できるようになる 対潜値が最強の軽巡。対空も軽巡最高である。装甲も軽巡トップクラス ケッコンカッコ

神通改二

神通です。近代化改装を受け、第2水雷戦隊の旗艦を務めました。コロンバンガラ島沖海戦では先頭に立って奮戦します。でも、みんな私の事狙うんですもの…ひどいわ…。 「あっ……び、びっくりしました…」 「な、なんでしょうか…?」 「あの…提督、そんなに触られると、私、混乱しちゃいます…」 「神通」以下コロンバンガラ島警戒隊(清波、雪風、浜風、夕暮、三日月)・輸送隊(皐月、水無月、夕凪、松風)はラバウルを出

吹雪改二

吹雪改二(ふぶきかいに) 吹雪型 1番艦 駆逐艦 ワシントン条約制限下で設計された、世界中を驚愕させたクラスを超えた特型駆逐艦の1番艦、吹雪です。私たちは、後の艦隊型駆逐艦のベースとなりました。はいっ、頑張ります 艦これの主人公が改二になりました 「はいっ! 準備完了です、司令官!」 「なーに?、睦月ちゃん。えっ、えぇっ…し、司令官!?」 94式高射装置と新装備の61cm三連装(酸素)魚雷を持って

駆逐艦改二、軽巡改二、重巡改二、軽空母改二、正規空母改二、戦艦改二

改二一覧表を作ってみると改造目標レベルがみえてきた 駆逐艦改二一覧 駆逐艦改二目標レベル70 艦 改装レベル 夕立改二 Lv55 時雨改二 Lv60 ヴェールヌイ Lv70 Z1 zwei Lv70 Z3 zwei Lv70 綾波改二 Lv70 初春改二 Lv65 潮改二 Lv60 軽巡改二一覧 軽巡改二目標レベル60 大井改二 Lv50 北上改二 Lv50 木曾改二 Lv65 五十鈴改二 Lv5