提督日誌

今日から航海日誌をつけていこうと思う

提督日記とゆうか、ぼやきになるかもしれない

2/25

なんとか任務完了。菱餅は11個以上貯められます。ネジに交換してもいいし、備蓄しておくこともできる

春イベントは4月下旬~5月くらいだとおもうから、今からカットインを研究しておこうと思う。中規模でも難易度がものすごかたりするからな。

2/26

ランキング70位、しっかし、周りの提督達の一日のランキングポイントの上昇数がすごい。一日80は上がってる感じ。明日とあさってが勝負やな

2/27

カテゴリーにダイソン対策を追加した

2/28

6-1と6-2に突撃してルート固定の検証してきた。編成修正済み

4-3、4-4に突撃してルート固定の検証してきた。編成修正済み

3/1

改修工廠を更新

やっとランキング争い終わった。100位以内は地獄だな。他の提督の月末の追い上げがすさまじかった。結果でたら100位以内の狙い方書いておく

忘れてしまうので自分で見るために遠征の解説をブログに書いておこうと思う。5日くらいかかると思う。

3/4

遠征書き終わった。明日からまた艦これの研究に集中できるぜ

3/8

2月は先行して2日でE5甲クリア、そのまま、ランキング100位争い+菱餅集めとなかなかハードだったので3月と4月は資源貯めようと思う。

3/14
スマホにブログを対応しました。見やすくなったり、ボタン押しやすくなりました
ページ表示速度も若干向上しました

3/27

久しぶりに5-5の勲章取りに行ったら資源3万とびました(TT

春イベントは4月下旬か5月上旬っぽい。先行して突撃する予定

4/11

スマホで見たときの画面の余白を少なくしました。結果的に画面を広く使えます

春イベントのときのためにブログも少し高速化しておいた。

春イベントで突撃して攻略するためにしばらくは資源貯めます。難易度甲で先行するので資源20万は飛ぶと思う
4/15
そろそろ、春イベント攻略準備に取り掛かります
5/2
春イベントでもらった艦のレベリング終了、夏イベントで使えるようになった
5/10
ブログを高速化しました
 9/8
 1-1から海域攻略ページを少しずつ更新します
誤字などありましたらこのページのコメントに書いといてください

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このエントリーをはてなブックマークに追加